おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ

『六十歳のおまんこ』

あー、待って!
戻るボタンを押さないで!

初っ端からコイツはなにを書いてるんだ、と思われた事だろう。それは僕だって同じだ。誰が好き好んで日記に『六十歳のおまんこ』なんてキティなこと書くもんですか。

六十歳ですよ、六十歳。『JKのおまんこ』ならまだしも、六十歳はないじゃないですか。ないわー、ないわー。それに比べてJKといったr……まぁいいや。この調子で書いていると、本当に戻るボタンを押されてしまいそうなので話を進めよう。

僕はmixiの他にもブログをやってるんですよ。当初は「mixiで書けないような事も書いちゃうぞー」とか意気込んで始めたのですが、実際には、mixi日記のコピペばかりになっていて、最早存在意義すら怪しい……。

しかし、世の中不思議なもので、少数ではあるけど毎日数名がこの糞ブログにやってくるんですよ。そりゃもう、どうやって辿り着いたのか気になっちゃうじゃないですか。というワケで、先月からアクセス解析を付けました。これはブログに付ける事により、訪問者がどのような経路で来たかが丸分かりになる優れものなんですよ。

それでこの間、GoogleとかYahooなんかの解析結果をポケーっと見てみたら、『カープ』関連の検索語句で来ている人が多いことが分かったんですよ。ちょくちょくカープの事を日記で書いていたので、「あーなるほどね」といった感じで納得してたんですが、その他の検索語句を見ていたら一番下のほうにありました。

『六十歳のおまんこ』

もうね、目を疑ったよね。なんじゃこりゃと。「そんなこと書いたっけ!?」と不安になって、思わず過去の日記を読み返してしまった。誤解の無いように先に書いておくけど、当然ながら僕は一度も『六十歳のおまんこ』なんて文言を使った事は無い。

日記を読んでくれている方なら分かると思いますが、この僕がそんな下品な事書くはずがないじゃないですか。もっとこう、『密壷』『合わせ貝』『ビーナスの丘』みたいな気品がある表現をするんですよ。それをダイレクトに『おまんこ』だなんて。この検索語句で来た人は、当ブログには相応しくない人種だ。僕の日記は高貴な方々をターゲットに書いているんですよ。まったく失礼しちゃうわ。

おっと、『おまんこ』なんて下らない事を連発で書いてたら、もう日付が変わって12月24日じゃないですか。聖なる夜、クリスマスイブ。皆様も恋人やご家族と素敵な一日をお過ごし下さい。

Merry Clitoris(陰核)!



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 00:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/96-809065fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

