おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人たちの宴

「これが本物のエア・ケイや!」

「サ、サァーーーー!!」

って、錦織くんと福原愛ちゃんもこんな風になっちゃう季節じゃないですか。

そうです、もーすぐクリスマス。

この時期になるとカップルがやたらと目につく。長年連れ添った幸せそうなカップルから、見るからな急造で、君たち来年の二月あたりには別れてんだろ、みたいなのまで。皆が一様に、イルミネーションで彩られた素敵な街を我がモノ顔を闊歩している。

なんだこれ、畜生め。

いやいや、違う。僕は決してモテない君のヒガミ日記を書いてるわけじゃない。僕ぐらいになると、「彼女に何をプレゼントしたらいいんだろう?」とか相談されたら、「彼女の年の数だけバイブをあげたらいいんじゃないかな」なんて的確なアドバイスができるぐらい聖人だ。

モテない人が「クリスマスなんてキリスト教のやつでしょ。日本人は仏教だから関係ないよ。」なんて負け犬の捨て台詞を言うじゃないですか。

ノンノン。

本当のクリスマスはね、教会でミサを歌う日でもない。恋人がデートしてファックする日でもない。キャバクラでシャンパンを開ける日でもない。一人でケンタッキーをヤケ食いする日でもない。嫁と呼んでいる画面の中のドット絵を見てニヤニヤする日でもない。

皆の幸せを祈る日なんだよ。



ん、僕の予定?

二十四日は水曜日だから休みのはずだったのに、今月の休みを一日削られて出勤になっていた。

皆死ねばいいと思う。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/11(木) 23:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/95-f74e49a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

