おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず生ちょうだい

さてさて、12月に入りました。

本日12月1日は、『世界エイズデー』らしいじゃないですか。よく知らないけど、とにかく今日が世界的にエイズに対する知識の普及を呼びかける日なんだとさ。

最近、有名な歌手を起用したエイズ予防関係の広告を目にすることが増えた。「イジメ、かっこ悪い」的なあのポスターですよ。なんでも現在日本では、1日に4人以上がHIVに感染してるそうな。

いやー、怖いですね。
というわけで実は先月、HIVと性病の検査に行ってきました。

「不潔!」

だとか

「腐れチンポ!」

なんて罵りはやめてくれないか。

日記に書いたか忘れたけど、9月の終わりから1ヶ月半ほどずっと熱があったのだ。何度病院へ行っても治らない状況を見ていた友人達は、口を揃えて、「間違いない、性病だ」と非常にありがたい言葉をかけてくれた。

素直な僕はそれを信じて検査へ行っただけ。心当たりなんてないんだから。本当に。いや、マジだって。もうやだなー。ん?どどどど童貞ちゃうわ!!

ふぅ、一旦落ち着こう。

今は医学も進歩して、薬で発症を抑えてキャリアのまま一生を終えることもできるみたいだけど、実際にHIV感染者の手記を読んだりすると色々と考えさせられる。感染理由は様々だが、最も多いのはやはり性行為からの感染だ。安易な考えによるコンドームを使わない性行為……うんぬかんぬん。

面倒くさいからもういいや。
セックスすんな。

ちなみに僕の検査結果は、お医者様から「どこへ出しても恥ずかしくない、綺麗な身体ですよ」とお墨付きを頂きました。

今年のクリスマスイブは、綺麗な身体の男(僕)がおすすめでっせ。

8割の人が「自分がHIV感染していても恋人には伝えない」
http://www.rbbtoday.com/news/20081201/56111.html



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/01(月) 22:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/92-f5234781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

