おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カープのユニフォーム

カープ新ユニ


昨日、広島カープの新しいユニフォームが発表されましたね。

「発表されましたね」なんて書かれても、カープに興味がない人にしてみれば「いやいや、全然知らんよ」となるだろうけど、不幸にもこの日記を読んでしまったからには、“カープのユニフォームが新しくなった”という事は覚えてもらいますよー。

気になる新ユニフォームは、メジャー球団を彷彿とさせるようなシンプルなデザイン。最初見た時はどーかと思ったけれど、見慣れたらなかなか格好良いじゃないの。このユニフォームに、これからどんな感動と歴史が刻まれていくのか、今からとても楽しみだ。

僕は「人と違うのがええんじゃ!」ということで、旧デザインの前田智徳ルーキーイヤーユニフォームを着て応援している。ちなみに頭に白いタオルを巻いているのは、カープファンでもあり敬愛する奥田民生ヨロシクなのだ。

前田ユニ


実際に球場に行くと僕のような天邪鬼が数名いて、ルーキーイヤーの緒方、15番の津田、ヨシヒコだったり、各々の個性があって面白い。ユニフォームマニアとしては、「おっ」と思うようなのを着ている人を見かけると嬉しくなってしまうんですよ。デザインも一新したし、来シーズンは赤松あたりのを買ってみようかなー。

とまぁ、フツーの日記でした。

それにしても新球場の『MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島』って名称はどーにかならんものか……。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/25(火) 00:46:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/91-37b99f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

