おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDNとウインナアッー!

TDN

間違ってもTDL(Tokyo Disneyland)じゃない。
TDN(TaDaNo)、「アッー!」のTDNだ。

昨日の大学・社会人ドラフトにおいて、メジャー経験もある元3Aの多田野数人が日ハムに外れ1位で指名された。

一部で大人気な彼の日本球界復帰には、本当に驚いた。彼は立教大時代に20勝を挙げ、2002年ドラフトの目玉選手の一人であり、横浜ベイスターズが指名するはずだった。そう、“はずだった”のだ。ある問題により、結局どの球団からも指名されずアメリカへ渡った。

目玉選手が、どの球団からもソッポを向かれるこの状況を作り出した問題。それは、彼が同性愛者向けのAVに出演していた過去が発覚したからだ。

「それがどうした。野球と関係ないじゃないか。」

と思う人もいるだろうが、そう簡単にはいかない。アメリカでは『スポーツ選手に同性愛者はいない』という暗黙のルールが存在する。実際にはかなりの数がいると言われているが、NFL・MLB・NBAの長い歴史の中でもカミングアウトした者はいない。スポーツ選手としての死を意味するからだ。

日本は、同性愛に対して寛容な国だが、さすがにAVに出演してたのはマズかったのだろう。「お金が無くて仕方なく」と本人は言っていたが、実際は欲望に身を任せただけの結果。ハッキリ言って自業自得。ノンケだってAV出演したとなったら、世間様からの目は冷ややかだろう。

僕としては、特別どこかの宗教に属しているわけではないので、同性愛に関して特に良いとも悪いとも言えないけど、その昔、歌舞伎町のオカマちゃんに尻を撫で上げられた事は、忘れられない思い出だ。今でも、彼?彼女?の「あたしもガム食べたいわぁ~ん。」は、脳裏にこびり付いている。

周囲の目や環境など色々大変だろうけど、最後の松坂世代として、日本球界を沸かしてほしい。そして、大歓声のお立ち台でこう叫んでもらいたいものだ。

「ンギモッヂイイ!」

そして観客も叫ぶのだ。

「アッー!」と。

それにしても、会見で多田野の両手にシャウエッセンを持たせるのはズルいよね。頑張れ多田野!!



※アッー!TDNまとめサイト
http://adult.csx.jp/~tdntnok893/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/20(火) 12:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/9-41fa3cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

