おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快楽ギター

20081031003838.jpg



面白い事がしたい。

そんなことを最近何度か日記でも書いている通り、僕は今面白い事に飢えている。「なにかないか?なにかないか?」と探してみた結果、バンド組む事になりました。

フットサルチーム作ったり旅行したりしている会社仲間と、今度はバンド組んじゃったんですよ。全員初心者どころか「じゃ、楽器買ってみるわ」という者まで数名。もう“イキオイ”の以外なにものでも無い。

僕は初っぱなから24万円のGibson J-45を買うという愚行をしでかし、昨年の今頃ギターを始めた。とりあえずギター歴1年になるのだけれど、その後たまーに弾くぐらいになってしまったので、実際にはギター歴半年未満といったところだろうか。そんな人がバンド組んじゃったんです。

昨日休みだったので早速スタジオへ行ってみたのですが、まぁ楽しいったらありゃしない。とにかく周りを気にしないで音出せるのが気持ち良すぎ。まだ全然曲なんてできないけど、バンド活動が予想以上に面白いことが判明して大満足。

とりあえず早くエレキ買わないとなー。
あと可愛くてビッチなグルーピー募集中。



人気ブログランキング

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/31(金) 01:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/87-0b2094bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

