おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイーツ(笑)なんて言わないで

そもそもこのブログは、mixiだと恥ずかしい日記が書けないから始めたのですが、気がつくともはやmixi日記のミラーサイトと化している。これじゃいかん!と思い立ち、今こうしてキーボードをカチャカチャと叩いてるわけです。

さてなにを書こうか……いや、恥ずかしいと言えばもうこれしかない。

えーっと、恋をしました。

久々にマジの恋ですよ。なんだろう、友人の言葉を借りるなら「俺の扉開いたーーーーっ!」という表現がピッタリかもしれない。まさかこの歳になって恋するとは思いませんでしたよ。男の子もいい歳になってくるとさ、正直言って好きなのかセックスしたいだけなのかイマイチわからんでしょ。いやー汚い、実に汚らわしい。

「そんなこと書いてるオマエもそうだろ!」と言いたいのかい?

ノンノン。
今回の僕の恋はピュアなのさ。

どれくらいピュアかって言うと、食べると蝋みたいな味がするクソ不味いチョコレートのカカオ率くらい。つまり99%って意味なんだけど、まぁいいや。ピュアエピソードをここでひとつ披露しようじゃないか。

この間初デートしたんですけど、なんと彼女が終電を逃して我が家へ泊まったんですよ。一緒にダブルベッドで寝ちゃったりなんかして、昔の僕だったら間違いなくチョメチョメ狙ってたところですが、彼女に対しては手も握らなかったんです。それどころか、なんだか勢い余って告白とかしちゃいました。

24歳にもなって、

「好きなんだよね。○○○のこと」

とか言っちゃってるんですよ。わっはっは。

いやいや、笑い事じゃない。それぐらい真面目に恋をしている。前カノに振られてから早4ヶ月。僕はこのチャンスをモノにしてなんとしても突き合いたい。否、付き合いたいのだ。

とにかく僕がこの恋に対して、どれだけ本気でピュアか分かって頂けただろう。神様、仏様、公園に住んでる自称神様でもなんでもいいから、この恋を成就させて下さい。

ん?オチはないよ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 17:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/86-59cc0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

