おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうをいっぱい

bd24



――オギャアオギャア


24年前の今日というか日付変わったから昨日の10月2日。
2012年に起きる第三次世界大戦以降、日暮里から西日暮里の間を支配すると云われている男がひっそりと生を授かった。

そう、僕です。

いつの間にか24歳になっちゃいました。

『甘栗剥いちゃいました』ぐらい軽い感じで書いてるけど、断じてそんなことはない。トゲトゲの毬栗を苦労して剥いたのに、出てきたのは虫食いだらけの実だった……なんて辛い経験もしてる。分かってると思うけどこれは本当に毬栗剥いた時の話じゃなくて比喩表現だからね。性的な意味で。


まぁつまんない話は置いといて、本日「おめでとう」と祝って下さった皆様、そしてサプライズなお祝いをしてくれた同僚の皆様、本当にありがとうございました。

とりあえず、24歳も頑張ります。
性的な意味で。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/03(金) 00:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/81-2cce7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

