おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月20日 広島-中日22回戦 (130/144試合目)

18_maeken



■結果■

中 日000000000―0
広 島20000440×―10

▽勝 前田健17試合7勝2敗
▽敗 川井14試合1勝5敗
▽本塁打 アレックス14号(3)


前日の試合で中日との直接対決を制し、単独3位に躍り出た広島カープ。もうこの勢いは止まらない。二度と中日を3位の座に戻らせないためにも、ここで連勝しなければならない。今のカープはCS出場できるチームだ。今日も熱戦が期待される。


──―ところが


時刻は18時。
そろそろ試合が始まるぞー、とネット速報を開いたら既に試合が終わってるのね。そう、土曜日だったからデーゲーム。「うそーん」と思いながら結果を見たら、なんと10-0で勝っている!?

つ、つええ……。

というわけで、詳しい試合の内容は分かりません。とりあえずマエケンが初完封勝利をあげたみたい。やったねマエケン。君はもうカープエースだ。

次も勝って中日を3タテできれば最高だけど、そうはウマくいかないものだね。

ちょっと仕事が立て込んでいるため毎日書けない状況です。2日遅れの内容になってますがご勘弁を。



■野球豆知識■

豪速球とドロップでベーブルースすらも打ち取ったという伝説の投手・沢村栄治。第二次世界大戦で死亡した彼の最後の試合出場は、以外にも青田昇のピンチヒッターだった。結果はファールフライ。昭和18年10月23日、西ノ宮球場で行われた阪神・巨人戦での出来事。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/22(月) 20:15:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/79-bfabe19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

