おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに

20080824132025.jpg



夏が終わろうとしている。

今年は異常気象なのか、まだ八月だというのに涼しいを通り越して寒さすら感じる。そのせいか夏の終わりを告げる風物詩であるツクツクボウシの鳴き声が耳に届いてこない有様だ。なんだか知らない間に、今年の夏は僕らにさよならを告げていたのかもしれない。

「急に去るなよ、夏」

なんてことを呟きながら、ふと今年の夏を思い返してみると色々なことがあった。遊ぶという点では、今までにないほどアグレッシブに行動し、楽しい思い出がたくさんできた。その反面、仕事やプライベートではこれから待ち受けているであろう困難が見え隠れし始め、大きな課題をもたらした。

世がオリンピックという祭典に沸いたこの夏。
僕は何を得て、何を失ったのだろう。

そして、今年は何人の女学生の処女が失われたのだろうか。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/29(金) 00:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/71-cfba98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

