おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松までひとっ走り

浜松駅
本日いつもの仲間と静岡県浜松まで行ってきました。
一日で走行距離500キロ以上の強行スケジュール。


うなぎ
到着後、とりあえず腹ごしらえをせねばと向かったのは、浜松名物のうなぎ屋。大人の特権である昼酒飲みつつ、ウマいウナギをハフハフ食べる。最高や。白焼が特に気に入った。毎日食べたいくらいに気に入った。


浜松城
次に足を運んだ浜松城。既に城はなく、跡地に観光用の天守閣があるだけでした。確かにショボイんだけど、僕としては結構楽しめた。


展望台
舘山寺ではなんと行っても展望台。浜名湖を一望できるあの眺めを見るためだけで「来た甲斐があったなー」と思わせてくれました。

いやー、楽しかった。
明日からの仕事が……ふぅ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/20(水) 23:53:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/69-7bf16104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

