おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けがヒリヒリですぞ

うーみー


五日から一泊二日で素敵な仲間と九十九里まで行ってきました。

出発当日は、雨降るわ雷ゴロゴロだわで「なんだかなー」といった感じだったのですが、朝「晴れろー!」と叫び祈ったのが効いたらしく、九十九里に到着する頃にはキレイな星空がお出迎えしてくれました。

到着後、花火やって飲んで寝て、翌日は朝から海へ繰り出してと夏を大満喫ですわ。千葉だから舐めてたけど、景色もキレイだし飯もウマい。こりゃー良いとこだ。千葉ごめんなさい。

ハマグリを焼いていたら、熱ーくなった殻が飛んで首にヒットして水膨れになるほどの火傷をしたり、花火中に服が燃えたり、その他にも色々なミラクルが起きてネタだらけの旅行となりました。スゲー楽しかった。

まだまだ夏を満喫すんぞー。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/07(木) 14:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/61-8e1c0b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

