おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島からのお届き物

DSC00351.jpg



勝ったー!
カープ勝ったぞ!!

昨日からオールスター開けの後半戦が始まったワケですが、まぁ無惨に敗れ去り「やっぱりダメかも……。」と意気消沈してました。

今日は初回から点をポコポコ取るも先発大竹が同じようにポコポコ取られ、中継ぎに至ってはボッコボコ。こりゃ本当にダメだなと思い試合速報を見るのを止めて、筋トレをしてました。

ところが先ほど結果を見たらなんと八回裏に七点取って逆転勝ちしてるじゃあーりませんか。思わず一人で騒いでしまいました。ウヒョーだよ。

負ければもうダメだとなるし、勝てば大騒ぎ。ファンとはこんなもの。でもやっぱり今年は期待できます。

そうそう、この間注文したカープグッズが今日届きました。タオルやらなんやら買ったけど、前々から欲しかった灰皿がとっても嬉しい。勝利の一服は気持ちええのお。

カープじゃないけど中日の山本昌、二百勝おめでとう。
ラジコンや昆虫マニアだったりと変な人なので個人的に好きです。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/04(月) 23:49:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/60-812714a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

