おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八の月になりました

DSC00350.jpg



はいはい、八月ですよー。
皆さん夏ですよー。

さっきぼーっと日記を眺めていたら、僕ってば先月16回も書いてたのね。いやー、忙しいとか思いつつも暇だったのかしら。今月は、イキナリ明日明後日と先日亡くなった理事長の通夜と告別式があり本当に忙しい。とりあえずこの二日間を乗り切って、五日の仕事後から仲間と行く旅行を楽しみに頑張ろうと思う。

そーいえば、この間調子に乗って新たにダンベルを購入しました。15キロのやつなんですけど、こりゃキクわ。すげー重いもん。なんか見た目も“ダンベル”って感じのやつだから、これ使ってる時に鏡みると頭悪そうに見える。ちょっとやりすぎだなぁ……と。

八月の僕はそんな感じです。

関係ないけど、赤塚先生がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/02(土) 23:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/59-4fd56dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

