おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終了のお知らせ

はいはい、また誰もついてこないカープの話題です。

今日で中間地点となるオールスター前の試合が終わりました。結果は巨人相手に負けてしまい四連勝ならず。くやしいのぉくやしいのぉ。

借金もまだまだあるけれども、昨年のエースと四番が抜けたのにこんなにワクワクさせてくれるシーズンを過ごせるとは思いませんでしたよ。本当に今年のカープは面白い。オールスターも今年はマツダが主催だからか、カープの選手もいっぱい選出されてるし期待できる。

この調子で後半戦も楽しませてほしいものだ。
CSを期待してるぜ。

ちなみに九月、昨年に引き続き広島へ行く事が決定しました。最終戦の二十四日、僕は最後の広島市民球場に行きます。あー、今からすげー楽しみだ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/29(火) 23:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/57-400b988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

