おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終戦宣言

20080719-1


昨日、兄とヤクルト×広島戦へ行ってきた。

すげー客が多くて外野は座れず、絶対に外野で見たい僕は立ち見、兄は内野で観戦と、なぜ二人で来たのか全くもって意味不明な状況で応援してました。

まぁ結果は散々たるもので、大敗ですわー。9連戦ロードは、カープにとって正しく死のロードとなってしまいました。「わしが見に行くとカープは絶対に勝つんじゃー。」という不敗神話も脆くも崩れ去り、これはもう終戦と言わざるを得ない。

んあー、今年はCS行けると思ったのになぁ……。

次回の参戦予定は8月17日の対巨人戦。
その頃、もしもCSへの希望が残っていたらなんでもするよ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/20(日) 09:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/52-0df6c4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

