おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯夜の悪夢

最悪だ。

昨日から東京は急に暑くなり、いやー夏ですな、なんて言いながらみなさんも日本の四季を楽しんでいると思います。

でも暑いとすげー汗かくじゃないですか。特に僕は汗かきだからもう大変。夏は大好きだけど、基本的にはただの汗だるまと化してるからね。だから夏はずーっとクーラーつけっぱなしの状態にしてるんですよ。

ところが、昨日クーラーつけたらぶっ壊れてやんの。冷房MAXにしてもぜーんぜん冷えた風がこないのよ。それで今日帰ってきてから色々調べた結果、室外機が壊れているっぽいことが判明。もーやだ。

これはメーカーに問い合わせた方がいいのか、大家に言った方がいいのか。

誰か教えて下さい。


今日のご飯。
朝食:なし
昼食:唐揚げ&ハンバーグ&コロッケのお弁当大盛り(会社で出前)
夕食:プロテイン



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/06(日) 00:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/45-e7efd802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

