おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おがたー おーがーたー おがたー

この一打に 闘志燃やして
勝利の地へ 駆け抜けろ
かっ飛ばせー 緒方!

我らが広島カープ、今日勝って初の交流戦勝ち越しを決めました。いやー、嬉しい。おじさんは本当に嬉しいよ。この時期になると毎年全く期待が持てなかったけど、今年はイケる。

広島市民球場最後の年にCS行けたら鼻血もんだなぁ。
緒方の代打HR、痺れたぜ。


そうそう、明日から連休じゃー。
明日は、マイミクでもある友達のむうと市ヶ谷の釣堀行く予定。明後日は、びんたまでフットサル。すんげー楽しみ。

今日はぐっすり寝れそうです。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/23(月) 23:51:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/41-4f5f3098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

