おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本印度化計画

インドは、北と南でかなり違う。

昨日の仕事帰りに、たまに顔を出す近所のバーで飲んできた。いつも空いているのに、さすがは金曜の夜、といった感じで賑わっていた。それなのに一人で飲みに来ている僕の状況とかは、どうか考えないでほしい。

とりあえず、空きっ腹にビールを流し込み「うはぁー、いい気分じゃ…。」となっていると、どうやら常連らしい外国人が隣へ座ってきたじゃないですか。知らない人と一時を共有して飲む。これこそバーの醍醐味ではないだろうか。ここからドラマのような恋に発展するかもしれない…。大体バーなんて、それが目的だっつーの。

なのにね、どう見てもインド人。360°どこからどう見てもインド人の男なわけですよ。性別すら僕の求めるものではない。まぁ面白そうなので話をしてみると、直後に案の定インド人と判明。考えてみると、ここまで簡単に国が分かる人種も珍しいかもしれない。濃いいぞインド人。

クルスと名乗る彼は、来日2年らしいが日本語がカナリ堪能だ。下ネタにもバンバン反応していた。彼の下ネタ好きは間違いないだろう。しかし、それ以外の会話の内容を殆ど覚えていない。本当はもっとインドのカースト制度の事とか聞きたかったのに、終始下ネタと仕事をしてしまった。今更ながら勿体無い。

でも使えるネタも頂きましたよ。それが冒頭に書いた『インドは、北と南でかなり違う』ということだ。カレーを食べるときにナンを食べるのは北。ライスを食べるのは南。日本のインド料理屋は、殆どが北の料理らしい。他にも髭を生やすのがどったらこったら言ってたけど、よく覚えていない。ナンとライスの話、是非皆さんもデートで使ってみて下さい。

健:「そんなわけで、インドは、北と南でかなり違うんだよ。」

香織:「へーそうなんだ!健って物知りね~。」

健:「…俺の下半身も、昼と夜では全然違うんだぜ。」

香織:「マンゴージュース!!」



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/10(土) 18:08:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/4-3682682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

