おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断の爪痕

先日、会社で健康診断を受けてきた。

身長が2ミリほど伸び、体重も2キロ増えてた。配られた問診表には、昨年と一昨年の診断結果が書いてあったので見比べてみると、僕ってばこの二年間で4.8キロも肥えてましたよ。いや、こりゃホントに勘弁鎌倉だね。

自分の身体が重くなっている事実には、気付いていたけど見ないようにしていた。しかし、こうやって数値を目の前に出されてしまうと逃げようがない。これはもう覚悟を決めてあの宣言をするしかない。


やる夫ダイエット



イキオイで何度目かのダイエット宣言してみたけど、正直言ってあんまり気分が乗らない。昔のように食べる量を減らして運動すればスグに痩せるけど、今は毎日運動とか無理だしご飯もちゃんと食べたい。なにか良い方法はないものか…。

というわけで、すっかりズボラになってしまった僕にダイエット方法を教えて下さい。ちなみに帰宅が22時とかだから、20時以降食事をしないとかは無理です。あと酒もガブガブ飲みます。

【目標】61.8キロ → 58キロ

約4キロのダイエットは厳しいものがありますが、あの頃の身体を取り戻すべく、なんとか成し遂げたいと思います。きっと夏頃には腹筋とかバッチリ割れてモッテモテになってるからね。

「海の塩はショッパイけど、キミの潮はしょっぱくないね。」
とか言えるぐらいモテ男になってるから。

とりあえず頑張ります。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/03(火) 16:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/37-0ffcb0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

