おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況なんて書いてみたり

先日から彼女様が友達とグアムに行くとかで日本を発ったわけですが、いやいやここ数日でこちらも暑くなってきましたね。夏到来とまではいかないけれど、僕の自宅でも昨日から冷房を入れ始めました。暑いのは好きなんだけど湿気を伴った暑さは本当にイヤ。なっ、ばあさんや。

まぁそれはどーでもいいとして、最近の僕は広島カープに夢中だったり、前々から気になっていたラーメン二郎に行って肩すかしを喰らったり、一人で宅配ピザを頼んでみたりと非常に有意義な暮らしをしております。

はて、気がついたらもう二十日。あっという間に五月終了じゃないですか。思い返すと色々あったけれど特に書く事はない。んー、いかんなぁ。

とりあえず一番の楽しみは野球。カープが気になって気になってしょうがない。すんげー弱いんだけど面白い。特にオチもなくそんだけですわ。

疲れが抜けない。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/22(木) 22:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/35-4b9c00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

