おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気狂い理髪師

この間、『スウィーニー・トッド』を見てきたんですよ。

やたらと宣伝しまくっていたのでご存知の方も多いと思いますが、僕の大好きなティム・バートンの作品で、皆が好きなジョニー・デップが主演をやっているあの映画です。

『スウィーニー・トッド』は、元々小説だったものがいつの間にか「ホントにあったんだぜ。」といった具合に広まって、所謂都市伝説として様々な創作の題材にもなっている有名なお話なんですね。

こーゆう殺人鬼ものが大好きな僕としては、是非見なければと意気込んで行った訳ですが予想以上に良かった。詳しく内容は書きませんが、終わった後に客が皆ボーゼンとしてるの。久々にティムバートン節が出たなぁと言ったところか。

『チャーリーとチョコレート工場』で一般人を惹き付け、そのうえ宣伝をしまくりこの映画を見せるなんて、話の内容を知らないで「ジョニー・デップカッコいい!」とか思って見に来た人達は、本当にダマされたと思ったに違いない。ありゃ詐欺だよ。

でも僕にとっては大満足な映画でした。
グロいのが駄目な人は見ない方が良いと思います。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/01(金) 01:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/27-41bd4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

