おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー大好き

今日は、日曜日。

世間の皆様は休日ですが、モチロン僕は仕事です。土日祝日は朝の電車が空いてて嬉しいとか、小さな喜びは置いといて、日曜日といえば僕の職場ではカレーの日なんですよ。

我が社、昼食は外食禁止という実に不可解な決まりがありまして、昼食はいつも出前かコンビニに。出前も大体ローテーションがあって、日曜日はCoCo壱番に決まってるんです。ちなみにそのローテーションを決めているのは、塚さんという同僚。彼がコンビニで選ぶ物は群を抜いて面白いという特徴がある人物。以前、昼食なのにモズクや卵豆腐や焼き鳥なんてものを食べていた。

まぁそれはいいとして、今日はカレーを食べたんですよ。僕みたいな貧困層はココ壱でトッピングをするなんて夢のまた夢だから、コンビニで安いフランクフルトを買ってカレーに乗せて「こっちのほうが安くて美味しいぞー!」とか粋がってたんですね。そしたら、このフランクフルトが全然切れないの。大好きなカレーを食べるのに夢中だから、ムキーッ!ってスプーンでグリグリやってたら、ポーンってなにかが飛んできてんですよ。

カレーまみれのフランクフルトが。

気がついたら僕の左半身はカレー塗れ。僕はナンでもライスでもなく人間なのにカレー塗れ。そっちの趣味の人が見たらスカトロマニアみたいな光景になってたんですよ。

で、変えたばかりのカーペットは汚すわ、僕はカレー塗れだわで数秒間パニックになってたんですが、僕が世界一嫌いな常務がこのプチ騒動に気がついて「水漏れの次はカレー塗れか。」なんて上手いこと言うもんだから、皆も気づいちゃって恥辱の時間を過ごすハメになりました。

こんな恥ずかしい思いをするなら、股間あたりにこぼして女の子に拭いてもらいながら「こっちのフランクフルトは落ちてないけど、食べてみる?」とか言いたかった。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/28(月) 01:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/26-0921bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

