おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の天下一武道会

「エロ画像とか見てるとさ、虚しくなるじゃん!」

これは今日僕が会社から帰宅する時に、家の近くで遭遇したケンカ中のカップルの彼女が宣った言葉だ。通りすがりに見かけただけなので、モチロン詳しい内容は分からないが、多分彼氏が収集していたエロ画像が彼女に見つかったのだろう。

彼氏は「いや、そんな事言われても…。」と言いたげな眼差しをどこを見つめるでも無く持て余していた。そりゃそうだろう、僕だって男だから彼氏の気持ちは痛いほど良く分かる。男にとってエロ画像なんて大好物。『巨人・大鵬・卵焼き』なんて目じゃないほどだ。

かと言ってエロ画像なんて、それ以上でもそれ以下でもない存在な訳で、大した事じゃない。そりゃ中学生の時は、『エロ=神様』ぐらいに異常な情熱を持って接しているけど、年を増すごとに落ち着いて接するようになり、エロ本を読むことはドラゴンボールを読むのと同じになってくるんですよ。嘘だと思うかもしれないけど、これは事実。ソースは僕。

それなのにね、なんで怒られなきゃいけないのかと。ドラゴンボールを読んだだけでなんで怒られるのかと、僕は彼氏に代わって彼女を問いつめてやりたいんですよ。「オマエだって、NANA読んでるじゃないか!」と言い返してやりたいんですよ。まったく、トンでもない女だ。

この日記を読んだ女性諸君は、もし彼氏が所有しているエロ物を発見したとしても絶対に怒ってはならない。男はね、女性が思っているよりもキレイな生き物なんですよ。


さてと、今夜は、蒼井そらちゃんが出演している回のドラゴンボールを見ながら、かめはめ波でも出すとしますかな。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/25(金) 01:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/25-11e896dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

