fc2ブログ

おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

毎日がミリオンダラー

今年に入ってからというもの、どーにもこーにも退屈だ。なんと言うか生活に張り合いが無い。僕にとって1日とは、ルーティーンのごとく決まった動きをする24時間に成り下がっている。

『起きる→仕事→帰宅→手淫→寝る』

これが僕の1日の行動。

見ての通り、盛り上がる時間帯が無い。音楽で言えばサビがないようなもの。B'zだったら稲葉が「ギリギリー!!」ってシャウトできないんですよ。そんなのツマラナイじゃないですか。そう、本当にツマラナイ。稀に手淫がビックリするほど盛り上がりを見せるけど、普段は腐ったモヤシのような生活を送り、日記のネタすら出なくなっている。

今の僕のように、毎日をツマラナイと思いながら過ごす人が大勢いる我が国。自分を含めて全日本国民が“ナニカ”を楽しみにして毎日を過ごせるようにできないものか。

そんなことを考えていたら、スゴい事を思いつきましたよ。
それがコレだ!



【今日はアナタにミリオンダラー!?】

■全日本国民の中から、毎日10名に1億2千万円が当たる!

■参加費用は、年間で3650円!


「こんなの無理。」とか、「そんな金どーやっても集められない。」なんて言ってる愚民達もいると思うが黙りたまえ。今からそのカラクリを説明するから、耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。

日本には現在約1億2千人が住んでいる。この1億2千人が1日につき10円づつ払うと、毎日12億円を集めることができる。その12億円を10名分で割ると、1人につき1億2千万円を分配することができる。そーすると年間で3650円しか払わないのに、毎日誰にでも1億2千万円を手にするチャンスが!!

つまり、こーゆうこと。

●仕組み(1日)
 全国民(1億2千万人) × 10円 = 12億円
 12億円 ÷ 10名 = 1人につき1億2千万円

●費用(1人)
 年間(365日) × 10円 = 3650円

どうこれ?スゴいでしょ?画期的でしょ?
これなら毎日が楽しみになるでしょ?
僕ってば超天才。自分の才能が恐いね。


しかし、夢溢れ全日本国民が幸せになれるこの素晴らしい発案を実現するためには、まだまだお金が足りません。この発案に賛同し、融資をしてくれる方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。一口1万5千円から受け付けております。

僕と一緒に、夢と幸せに満ちた日本を作りましょう。

(有)ミリオンダラー
代表取締役 ミミズク太郎
since_fc2@yahoo.co.jp










居ないとは思いますが、間違っても真に受けないで下さい。

だいたい、『(有)ミリオンダラー』ってなんだ。2週間で夜逃げしそうな社名。でも、書いてるうちに「本当に素晴らしいアイディアだ!」と思い始めたのは、きっと僕の知能がギリギリだからなんでしょうね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 16:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/24-3a6d05d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)