おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来のはなし

20XX年、人類は……。

というような大げさな事ではなく、今の世の中は実はもの凄く思い描いていた未来に近づいているんじゃないかと思うの。そりゃドラえもん、空飛ぶ車、チューブの道路なんて代物はないけれど、僕らが子供の頃になにかの本で見た『未来はこうなる!』に書いてあったテレビ電話ができるんだよ!しかもWiFi環境なら無料で!

なんでイキナリこんなことを言い出したかというと、この連休中に第二子出産のためにカミさんと息子が里帰りしてしまったので、試しにiPhoneに搭載されていたFaceTimeというテレビ電話を使ってみたらすげー良いのよ。なんなのこれ、リアルタイムで息子の顔が見れて話が出来るって!これはもうノーベル賞あげても良い。もうね、それくらい僕と息子を繋ぐ素晴らしい発明。こんなことができるなんて、本当に技術の発展というものはすごいなと改めて実感したわけ。

そして未来の技術に期待する事はただ一つ。
早くSEXロボットを作ってください。

  1. 2016/05/08(日) 21:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/239-6fd5a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

