おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガングリオンのはなし

ガングリオン発進!

どんなものかは知っていましたが、世界一カッコよく、そして他人に言いたくなる病気No1である(anan調べ)ガングリオンができちゃいました。僕もこれでガングリオン仲間の一員。シンジくんみたいでカッコいいね!

これを読んでガングリオンとはなんぞやと思っているそこの君、無知蒙昧とは貴様のことですよ。エヴァンゲリオンかなんかのロボットだと思ってるの?はっはっはっ、良性の腫瘍です。

僕、足の甲に良性とはいえ腫瘍ができちまったんですよ。痛くもなんともないし、放置しておけばそのままなくなることが多いとはいえ正直ちょっと心配。手術で取ったりしないといけないこともあるみたいだしね。こえー。

ところでガングリオンについて調べてみると手足の甲にできることが多いらしい。これ、出来る箇所によって病名も変えればもっと面白いのに。足だったらフットグリオン、手だったらハンドグリオン。チンコにできたらチングリオン、女性器ならマングリオンになっちゃうの。

なんだこの病気、超楽しい。

-------------------------------------------------------

休みじゃー!

僕は皆様より一足お先に昨日からGWへ突入してます。社会人生活8年目にして初のGW休暇と有休使用だったりしてます。10連休という夢のような現実。ぐふふ。今の職場も色々とあるけれども、こればかりは転職して本当に良かったと思うわけですよ。

本当はこれだけ休みあったらサーッと南国にでも行って金玉の裏まで日焼けしたいとこなんだけど、時間があると今度はマネーがあまりないわけで。10連休もあるのに野球を観に行く以外は特に予定がないんですわ。まあ旅行以外では僕が一番好きなカープ戦を6試合も観に行けるんだから、それはそれで幸せなんだけどね。

気がついたらあっという間に終わってそうだけど、この連休をガッツリ楽しむぞーい。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/28(土) 09:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/237-8a92bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

