おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりのはなし

時間が経つのは早いもので僕も今年で28歳。「剛力ちゃんぺろぺろ」とかローラの真似しながら「うんこ食べるの?んーオッケー」なんて言ってられない年頃になっちまったわけですよ。

というわけで、結婚します。

昨年末に楽しい楽しいTHE 無職とオサラバしたし、今月で彼女さんと付き合って丸3年、同棲して丸2年経つのでここらで身を固めます。はい。

既にお互いの両親には報告してきたので、ここで皆様にご報告ということで。

まだ入籍日もなーんにも決まってないけれど次のステージに進むことになりやした。

-------------------------------------------------------

プロ野球が始まるぞー!

長かったシーズンオフもついに終わり、今週末待ちに待ったプロ野球が開幕。

いやー、楽しみだ。今月オープン戦も行ったし、つい先日はマリナーズのイチロー観たい!ってことでマリナーズ対阪神のプレシーズンマッチも行ったりと、もうバッチリ野球スイッチ入っとるでー。

世界のイチローは本当にカッコ良かった。
世界のイチロー


さて、問題は今年のカープ。テレビではやたらと解説者陣には好評で3位予想になんかにしてもらっちゃったりしてるんだけど、僕はそんなに良いとは思っていない。もちろん優勝を目指して頑張ってもらいたい。しかし、戦力と戦い方を見ているとAクラスなんてとんでもない。正直このままだと最下位争いもあるんじゃないかと危惧している。

でも、戦いはやってみないと分からないからね。とにかく僕らファンは応援、そして時には厳しい声を上げる。もうそれしかできないのだから、これから始まる今シーズンもカープを愛して共に戦っていきたい。

勝利の1-9、そして宮島さんを嫌というほど歌わせてくれ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/03/26(月) 20:52:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/235-f238c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

