おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年プロ野球のはなし

「がんばろう!日本」を合い言葉に選手、そしてファンも共に戦った2011年のプロ野球。昨日神宮球場で行われたヤクルト-広島戦をもってシーズン全日程が終了。

僕はというと無職という立場を利用して、大好きな広島カープの応援に行きまくってました。今まで一泊二日の弾丸ツアーでしか行けなかった広島にも二度行き、今シーズンは計30試合以上球場に足を運びました。とにかく楽しかったです、無職最高とまで思いました。

しかし、プロ野球のシーズン終了と時を同じくして、実はプラプラしていた僕も就職が決まり来月から働く事になりました。やっと社会復帰です。これで申し込み用紙の職業欄に怯える日々から解放されます。

無職期間はシーズン日程が見事にリンクしたので野球にどっぷり浸かるという素晴らしい生活ができましたし、とりあえず思い残す事はありません。そんな意味でも僕にとって今シーズンは記憶に残る特別なものになりました。

カープの選手、監督、コーチ、裏方さん、球団職員の方、そして球場で出会った方々、本当にありがとうございました。正直言って期待できる話題は一切ないけど、来年こそCS進出しましょう!


広島東洋カープ 2011年シーズン成績
セリーグ5位 60勝 76敗 8分 勝率.441

2011年最終戦




人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/10/26(水) 16:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/229-48641859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

