おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完結のはなし

いやー、前回書いたんですが自宅でヤツを発見した時は、本当にもうどーしようかと思いましたよ。「お、終わった……」という言葉しか頭に浮かんでこなかった。それぐらい恐ろしいヤツですからね。

その後ホテル側に駆除業者さんを連れて来てもらい、熱処理やら薬品撒いたり駆除を二回してもらいました。結局南京虫は僕が退治したあの一匹しか見つからず、特に被害も出ていないので恐らくこのまま収束していくことでしょう。

ホテルの企業として対応、また担当の方も誠意ある対応をして頂き、本当に感謝です。またどこか泊まる際は、この系列グループのホテルを利用したいと思うくらい素晴らしかった。ありがとうございました。

特に担当の方とは、最後の別れ際に「こんなに色々と話をして、親密になれた方は初めてでした」と仰り、お互いに「なんだかこれで終わりだと思うと寂しいですねえ」といった感じの関係が作れて楽しかった。ちょくちょく東京に来るらしいので、「今度飲みましょうね」なんて小粋なお別れをした。僕、クレーム客なのに。

本当に苦しい一ヶ月だったけど、なかなか良い経験になったと思う。
もちろん二度と味わいたくはないけどね。

というわけで、約一ヶ月に及ぶ南京虫との戦いはこれにて完結。
皆さんもお気をつけて。本当に。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/07/08(金) 15:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/227-b8a5cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

