おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見つけちゃったはなし

南京虫みーつけた!

というわけで、一昨日終戦宣言をした南京虫騒動。なんと本日自宅にて発見。業者の方からお墨付きを頂き、すっかり安心しきったところにこれである。正直固まったよね。最悪なことになっちゃいましたよ。

もちろん発見した南京虫はすぐに写真に撮って、ホテルの担当者の方に連絡した。そしたら遠方から遥々こっちへ来て下さって、明日から業者を入れて駆除作業をしてくれることになった。調査して出なかったし、あれから2日経ってるわけだから突っぱねることだって可能なのに。ホテル側としてはできる限りはするということなので、そこはもうお言葉に甘えて身を委ねるしかない。ありがたやありがたや。

そんなわけで、また今日から自宅近くのビジネスホテル生活てすよ。最初は楽しかったけど、流石に何回もあると辛いね。旅先なら近くを散策するとか楽しみがあるけど、自宅の近くじゃそうもいかない。やりたいこともできないし、とにかく暇。まぁこれでちゃんと南京虫が駆除できれば文句はないんだけど。

南京虫との闘い第二章、始まりです。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/28(火) 00:15:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/226-20174518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

