おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琢あり会

たっくろー!!

僕が大好きな広島カープのことはここで何度も書いてるけど、その中でも特に好きな選手のベスト3に入るのが石井琢朗選手。2009年に古巣横浜ベイスターズから戦力外になり、現役にこだわり我がカープに入団。ドラフト外ながら現役最多安打数のすごい選手。

カープに来た当初はいくらすごいと言っても戦力外になった選手だし、あんまり期待はしてなかったんだけども、カープに欠けている勝利への執念や野球への姿勢なんかに魅了されちゃって、今では前田の次に好きな選手になってしまった。

そのタクローがギロッポン、あ、パンピーは六本木って言わないと分からないか。六本木でファンとの交流会をやるっていうじゃないですか。そりゃもう行くよ、行きますよ。会社に「友達の結婚式があるので」とか言って無理矢理休みずらしてでも行きますよ。というわけで、12月4日六本木のTRIPLE TWENTYで開催された『2010 Taku25 Thanks Party』に行ってきました。

石井琢朗&マエケン

内容については行った人だけのお楽しみってことで詳しくは書かないけど、とにかく楽しかったーよ。スペシャルゲストとして、カープからは今年セリーグの投手三冠&沢村賞投手のマエケン、昨年に引き続きボボこと小窪が来てくれたり、ファンにはタマランタマラン3時間でした。

しかも、5人(タクロー、マエケン、小窪、高森(ベイスターズの選手)、小野瀬さん(クレイジーケンバンドのギター))のサインが入ったサインボールを彼女さんが抽選で当たったり、僕は選手が間近で見れるVIP席に行けるという幸運にも恵まれちゃったんです。うっへっへ。

極めつけは、これ。

石井琢朗サイン

時間の都合でサイン会が中止になってしまい、一度は諦めたタクローのサイン。しかし、パーティーが終わって外で煙草を吸っていると、なんと裏口から出てきてサインをしてくれたのだ。彼女さんにドン引きされながらも広島市民球場の座席を持っていった甲斐があったってもんだよ。これはもう我が家の家宝だね。

タクローさん、素敵な会をありがとう!
また来年もカープをたのんますよ!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/09(木) 22:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/215-8394571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

