おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お釣りコレクション

今日はというか今週は本当に仕事が忙しいっす。明日リリースのシステム開発のためターンっとキーボードを叩いてる次第ですわ。もうパソコンなんて見たくない。うきー。

そんなお疲れの僕は、自宅近くにある池袋の胃袋こと(ウマイこと言った!)『福しん』でお夕食。ここ福しんは、安い、早い、フツーの味ってことで同棲前はかなりお世話になってたお店。客層は僕を含めだいぶ低めだ。

味の感想はいつも通りで特になし。あ、強いて言うなら餃子が不味くなってたこと。値段据え置きで5個から6個に増えても不味くなったんじゃねぇ。こりゃ残念だけど改悪だ。

「ごちそうさまー」ってんでお会計してお釣りを受取ると、久々に出会ったのがこいつ。

2000円札

とっても懐かしい2000円札。まだあったんだなー。以前旅先の飯屋のお釣りでもらった500円札と一緒にコレクションとして残しておこうと思う。今欲しいのは夏目漱石の旧1000円札。野口くんが出て以来すっかり見なくなっちゃったからね。どっかのお釣りで手に入らないかしら。こーゆう地味なコレクションも好きなのよ。

-------------------------------------------------------

カープ負けたー!

今日勝てば5連勝だったのに。残念。ジオが頑張ってたのになー。打たれた建さんはやっぱりもう厳しいね。認めたくないけど、勝ちゲームには出せないレベルだわ。

とりあえず明後日からの阪神戦を勝ち越そうじゃないか。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/20(日) 22:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

福しん、ええのうまた行きたい
あの味が常食向きなだよね
  1. 2010/06/21(月) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/208-70bd9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

