おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPhone4を待ちわびて

本日はお休みー。
しかも今日明日と連休ってことでなにも考えずにプラプラ。

そんな僕は池袋のサンシャイン水族館に行ってきた。ここには何度も来てるけど、相変わらずチープで楽しい。あまり豊富とは言えない魚、とってもこじんまりとしたアシカとペンギンのショーを見てまったり気分。

イカ太郎

個人的にはこのイカが好き。

正直言って水族館としては微妙だし、人によってはしょぼくてつまらないと思うかもしれない。でもね、ここサンシャイン水族館にも目玉があるんだよ。

リュウグウノツカイ

それがこれ!リュウグウノツカイの剥製!

いやー、深海魚好きにはたまらない。だってリュウグウノツカイっていったら深海魚界ではキングと呼んでも過言ではない存在だからね。その謎に満ちた魚の剥製が見られるなんて、池袋に住んでて良かったー!

そうそう、ここで告知をしておこう。サンシャイン水族館はリニューアルのために今年の8月31日までらしいので、行こうと思ってる方は今のうちにぜひ。

-------------------------------------------------------

ずーーーっと欲しかったiPhone。

僕はiPod touchを持ってたから今まで踏み出せなかったんだけど、この度新型が発売されるということで購入を決意。その新型iPhone4の予約が今日の17時から開始ということで行ってきました池袋のヤマダ電気日本総本店。

16時45分くらいに行ったら既に30人くらいの行列。まぁでも1時間半もあれば大丈夫だろうと思いきや、なんとsoftbankのサーバが落ちるというシステムトラブルにより、3時間半待つも結局予約できずに終わるという寂しい結果に。

いや、システムトラブルだから仕方ないんだけどさ、もうなにが嫌だって店員に切れてる客。気持ちは分かるけど大元のsoftbankがコケちゃってるんだから、そんな末端の末端である家電量販店の店員に切れても意味がないじゃない。そんなことで問題は解決しないし、ただ事の進みが遅くなるだけなのにピーピーギャーギャーとうるさーい。そんなに欲しいならAppleストアにでも並べば良いのに。

とりあえず整理番号もらったから、明日改めて予約してくるぞい。

待ってろiPhone。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/15(火) 23:02:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/203-6f7ef4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

