おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯と猫屋敷の話

やたー!!
ついに始まっちゃったよ、W杯。

まぁ僕ほどのサカキチ三平になると逆に見ないよね。いや、もう見なくても試合展開が読めちゃうからさ、見なくても大丈夫なんだよ。瞼を閉じれば頭の中に映像がフワーって映し出されるの。中田とかカズとか、あとえーっとアイツだよ、アイツ。

ん?「もしかして知らないの?」だって?

ばか、サッカーの選手ぐらい知ってるよ。ロナウジーニョだろ、ルーニーだろあと、C・ロナウドね。Cはあれだよ、クリスティーナだかなんとかだろ。あと忘れちゃならないのがメッシ。今回のW杯はメッシのための大会と言っても過言じゃないからね。

ほらバッチリ。まかせろって、サカ豚どもに馬鹿にされてたまるか。

日本の初戦はカメルーンこと中津江村。赤ヘル軍団にいそうな名前の選手がいるよね、そうそうエトー。(言いたいだけ)

キックオフは今日の23時。
僕は寝てる可能性が高いけど、頑張れ日本!

(ちなみにメッシは昨日後輩から聞いただけで全然知らない。でもすごい人らしいね。エトーも知らない。これを機に少し覚えようか検討中)

-------------------------------------------------------

西武ドームに行ってきた。

埼玉西武ライオンズの本拠地。周辺は人よりも狸など獣のほうが圧倒的に多いのが特徴。また、西武ライオンズはホームで試合をする際、全選手が帽子の代わりに頭に猫耳を着用することから『猫屋敷』とも呼ばれている。

そんなわけで我が愛するカープの応援のために、僻地西武ドームへ乗り込んできた。もちろん保護者(西武ファンの兄)同伴で。


西武ドーム外野

利便性は悪いけど思ったよりも近かったし、ホームとビジターが逆というパ・リーグトラップに見事引っ掛かるも、球場は外野が座席のない天然芝だったり、やたらと飲食店が充実してたりとかなり楽しかった。そして噂通りカープファンが多い。完全にホームジャック。


スラィリー

広島からスラィリーもやってきた。

肝心の試合も4番ヒューバーという名将ノムケンの秘策をみせつけられるが、奇跡的にカープの勝利。スラィリーと共に宮島さんで喜び狂った。だって久々の勝利だもの、狂うほど嬉しいじゃないのさ。

これで今年は観戦時2勝4敗。
もっと行ってもっと勝つぞー。うおー。

-------------------------------------------------------

最近ほとんどブログを書いてない。特に書くようなことも起こらないし、ちょっと疲れてて書くのも辛いしでいつの間にか月1ペースになってしまった。

僕が毎日欠かさず見ているブログは石井琢朗とつば九郎だけなんだけど、この両者やっぱり毎日書いてるんだよなぁ。人気ブロガーになってナオンにモテるためには、やはりこの道を避けて通ることはできないのか……。

とりあえず頑張りマース。

そーいえば、去年のちょうど今頃も同じようなこと思ってたみたいだけど見事に失敗してるね!今回はどーなることやら。はっはっは。

See you next time ばいばーい



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/14(月) 20:04:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/202-f169fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

