おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社畜の皐月

どうも、社畜です。

いやいや、いつの間にか五月も終わりが近づいてることにビックリクリクリクリトリス!(僕が考えた腸捻転を起こすほどの面白いギャグ)

そんなわけで前回から約1ヶ月ぶりに書くんだけども、その間になにかあったような、なにもなかったような……。あ、社員旅行があったわ、社員旅行。

今年のGWも貴重な休日3日間を潰して地獄の社員旅行に行ってきたんだよーん。行き先は京都・奈良。自由時間なし、酒・煙草禁止、消灯時間は11時、服装も指定。これっぽっちも楽しくない完全なる仕事。

感情スイッチをOFFにして過ごしていたから特に思い出もないけど、記憶の片隅に残っていることを箇条書き。

比叡山の延暦寺で座禅組んだ。
千日回峰行を二度成功した酒井雄哉大阿闍梨はすごい人。
平城京しょぼい。
せんとくん(着ぐるみ)の中の人にはプロと素人がいる。
念願だった辰ちゃん漬の人形とツーショット写真を撮る。

以上

もちろん、帰って来たら作文を書きました。
とっても楽しかったです。(棒読み)

-------------------------------------------------------

モバゲー始めた。

今までは、「携帯でゲーム?そんなのはガキがやることだろ、ふふん」なんて思ってたんだけど、この前会社の後輩に誘われてやってみたら見事にハマった。モバゲーとかマジパネェな、後輩。

僕がモバゲーでやってるゲームは、『釣りゲータウン2』っていうタイトルそのままの釣りゲーム。2って付いてるぐらいだからきっと1もあるんだろうけど、僕はドラクエを9から始めちゃうような人だから全然気にしない。

とにかく釣って釣って釣りまくってる。通勤中はもちろん、家に帰ってからも釣りまくり。暇さえあれば釣りまくり。寝る直前まで釣りまくり。面白い!ってほどでもないんだけど、なんかね、やっちゃうんだよなぁ。

このままだと我が子に鯉太郎なんて名付けるキチガイになってしまうかもしれない。

-------------------------------------------------------

カープさん弱いっす。

弱いだけじゃなくて暗黒臭すら漂っている今日この頃。まぁ色々書くことはあるけど、そーゆうのは野球専門のブログやってる方にお任せしよう。そうしよう。

今年はオープン戦も含めると、なんだかんだでもう5試合も応援に行ってる。それなのにまだ1勝しかしてないんだよね、すっかり勝ち試合から遠ざかってますわー。

でも、負けても楽しいね。なにが楽しいって、球場でビール飲みながら名物的なものを食べること。あんまりにもドイヒーな試合が多いから、半ばピクニック的な感覚で楽しむことにしてる。この前はハマスタで名物『みかん氷』を食ってきたよ。

みかん氷


次回の参戦予定は初の西武ドーム。
ここは名物あるんだろうか……狸とか?

-------------------------------------------------------

最近コーヒーを飲むようになった。

もちろんブラックしか飲まないよ。砂糖やミルク入れるならコーヒーを飲まないでもらいたいよね。豆が泣いてるぜ。

おっと、少し説教臭くなったかな。めんごめんご。僕ぐらいになるとさ、豆と会話できちゃうわけよ。だからね、できれば本当に好きな人にしかコーヒーを飲んでほしくないんだよね。

この気持ち分かってくれるよね?

よしよし、そんな物分りの良い仔猫ちゃんたちには、本物のコーヒー通しか知らないであろう取って置きの情報を教えちゃおうかな。

コーヒー飲んだ後におしっこするとコーヒーの臭いがする。

皆には内緒だぜ。チャオ!



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/25(火) 21:38:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/201-c808b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

