おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卯月の終わりに

屁が止まらない。

Romanticが止まらないだったら、「Fu-Fu」なうえに「さりげーなく」なんだけど、屁だと「BooBoo」だから、さりげなさなんてこれーっぽっちもないんだよね。

まぁいいや、皆もあると思う、「あ、これ頑張ったら2mmくらい浮くんじゃないか?」と思うほど屁が出る日。

“屁のコンシェルジュ”の異名持つ僕(コンシェルジュの意味は知らない)は、この症状をずばり『屁病』と名づけることにした。

下らないと切り捨てないでほしい。これにはちゃんとした意味がある。

屁ばっかりしてる人がいたら汚いと思うだろう。近寄りたくないと思うだろう。しかし、『屁病』という病が定着すれば「病気だから仕方ないよね」となるはずだ。宮崎あおいみたいな可愛くて優しい女の子が、「あの人屁病なんてかわいそう!私が看病しなくっちゃ!」ってなってアナルを一舐めぐらいしてくれるはずだ。

これでもう無駄に咳き込んだり、大きな足音出す必要もないんだよ。全然違う音だって分かってるのに「げふふっん」って咳き込まなくて良いんだよ。屁にオープンな国、火の国日本から屁の国日本として生まれ変わる。ばんざーい!!

今日、会社のトイレでぶーぶー放屁しながら、そんなことを考えていた。

僕は『屁病』より、自分の頭を心配したほうが良いかもしれない。

--------------------------------------------------------

相変わらず顔におっぱいを押し当ててくるお店、別名歯医者に通っている。

歯科衛生士も可愛いし、おっぱいも可愛いから楽しいんだけど、ここで習った正しい歯の磨き方がまぁ辛い。歯を一本づつ磨くようなやり方で、とにかく時間が掛かる。時間が掛かるだけならまだしも、慣れない磨き方をしてたら歯肉が裂けた。

驚いたよー、『さけるチーズ』は裂けるの前提だから良いけど、歯肉は裂けちゃダメだからね。大した痛みも無く、出血もすぐ止まったから大丈夫だとは思うけど、もう歯肉が裂けるのは勘弁鎌倉だよ。

僕はさ、そんなの求めてないんだから。

「裂けちゃうー!」って言われたいだけなんだよ。

--------------------------------------------------------

もーすぐ待望のGW。

僕は今年ももちろん仕事&社員旅行。しかも社員旅行のせいで休みが削られて、5月は4日間しか休みがない。毎年の事だけど気が滅入る月だよ。はっはー。

今回の社員旅行は、超豪華!2泊3日で京都・奈良の旅!!

ただの旅行じゃーないんだぜ!延暦寺で説法と座禅を組めるスペシャルプラン!もちろん3日間で自由時間は一切なし、煙草禁止、酒も夜の宴会時以外は禁止、ホテルに着いたら外出禁止!

あ、これ嘘だと思うでしょ?
嘘だったら良かったのに……ね。

--------------------------------------------------------

昨日、今月の7日に亡くなった木村拓也コーチの追悼試合が行われた。

土曜日なので僕はもちろん仕事。行きたいのは山々だけど、仮病使ったり嘘付くのもなぁとか悩んでいると、いつの間にかプレイボールの時間を過ぎていた。試合はともかく献花だけはしたい。

諦めようか……嘘付くか……。悩みに悩んだあげく上司に相談したら快く送り出してくれた。会社から駅まで走り、なんとか献花終了時間の20時前に到着。

少し涙してしまったけど、僕なりにちゃんとお別れをしてきた。

『キムタクは巨人の選手』というメディアの報道に、カープファンとしては「おいおい、ちょっと待てや」という気持ちもあるけれど、このような場を設けてくれた巨人軍には本当に感謝している。ありがとう。

そして、「よし、行って来い」と言ってくれた上司。
本当にありがとう。

さてさて、何度か書いてきたけど、この事に関しては今回で最後にするよ。ちゃんとお別れしてきたからね。もう書くことはないと思うけど、忘れないからね。

さよなら、キムタク。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/25(日) 19:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/200-b06a9e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村拓哉 コーチ 韓国

高橋建2発5失点、巨人戦連勝6でストップ…広島 ‎20 時間前‎ 「頭の片隅に(木村コーチの存在が)ずっとあります」。だからこそ、不本意な投球に悔いが残った。 これで巨人戦は開幕から5連敗。キムタクは天国できっと、自身も11年間身に着...
  1. 2010/04/26(月) 09:41:35 |
  2. 月の恋人~Moon Lovers~木村拓哉 最新情報

FC2Ad

