おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE 歯痛

「虫歯が痛いよー、ぼくのーたんじょうびー」

そんな感じで、この前全然誕生日ではないんだけどモーレツに歯が痛くなってね。まるで電マ食らってる女みたいにヒィヒィ言っちゃってた。もう仕事にならないくらい痛かったの。

とりあえず、2~3時間おきに鎮痛剤飲んでなんとかやってたんだけど、さすがにこりゃマズイと判断して、翌日6年ぶりくらいに歯医者に行ってきた。そう、あの恐ろしい悪魔の化身とも思える歯医者に行ってきたんだよ。すげーだろ、へへん。

行ってきたのは自宅近くにあるネットでも評判の良さげな歯医者。無痛に拘るとかなんとかで、「神業」とも評されていた。こりゃ期待が高まる。

とんでもなく痛かった。

麻酔されたのに神経抜かれるときは激痛。もうバケツ3杯分くらい脂汗が出たよ。ここ数年の痛みダントツトップ。やっぱり奴らは悪魔の化身。ちくしょう、騙された。

でもね、悪魔と一緒に歯科衛生士っていう天使もいたの。新手の水商売かってぐらい楽しい思いをさせてもらったよ。ぐふふ。

次回はなんと、その天使が1時間付きっきりで僕に正しい歯の磨き方をレッスンしてくれる。たぶん最終的には「さっき奇麗に磨いた犬歯で強く噛んでー!」ってなっちゃうと思う。きっと。

楽しみだなー。

--------------------------------------------------------

僕も大好き皆の広島カープだけど、今シーズン初観戦してきた。

2試合行って1勝1敗。いやー、試合見てて思ったけど今年のカープは弱い。とにかく先発もダメだし、打線がクソみたいに打たない。当初は「今年は絶対優勝じゃけん」とか意気込んでたけど、こりゃ本当に最下位ありえるで。

まぁ今シーズンは我慢の年と位置づけて応援することにしよう。

--------------------------------------------------------

木村拓也コーチが亡くなってしばらく経つ。

色んな番組で特集が組まれていたけど、ほとんど見ていない。亡くなった日に神宮でヤクルト-広島戦があったから見に行って、試合前に黙祷もしてきたんだけど実感が湧かなかった。

でも、カープのトレーナーやってる鈴川さんのブログを見たら涙が出てきて少し受け入れることができた。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/13(火) 11:15:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/199-5ec1f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

