おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春うららとは言うけれど

久々に書く。

いやね、ずっと書こうと思ってたんだけどね、色々ありすぎてブログどころじゃなかった。もう精神的な疲れでグッタリ。

まぁあれだ、ネタの宝庫である僕の勤めている会社が、どーしようもないことでまた大騒ぎ。僕は辞めようとしたりしなかったり、社長に説得されたりされなかったり。なんだかもうよーわからん。

なかなかの面白い話だけど、長くなるし、なにより思い出したくないから書くことはないかなー。

とりあえず、会社は辞めてないのでご安心を。

今回は本当に疲れた。頑張った褒美に誰かおっぱい揉ませてくれ。

おぱーいおぱーい。

--------------------------------------------------------

約半年間待ちに待ったプロ野球が開幕したー!

僕らのカープはオープン戦調子良かったんだけど、本番のシーズンが始まったら全くダメ。ダメのダメのダメ。もうどうして良いのやら。

新外国人のヒューバーは予想通り6月には帰りそうな活躍ぶりだし。期待されて初年度から個別応援歌作られたけど、これは覚える必要なさそうだなー。

新生ノムケンカープ。
今年は我慢の年になりそうだ。

--------------------------------------------------------

今更ながら『AVATAR』見たよ。

ごいすーだね、ごいすー。
3Dってやつはごいすーだわ。

あ、めんごめんご。「ごいすー」ってのは「すごい」って意味ね。ついつい業界用語使っちゃったけど、パンピーな君らには通じなかったよね。ごめんね、ほら、僕って業界人だから。ぶわっはっはっ。

--------------------------------------------------------

ブルーレイ対応のHDDレコーダーを買ったんだけど、普段全くと言って良いほどテレビ見ない人間だから録画する番組がない。

このハイテクレコーダー、もはや唯一僕が毎週楽しみに見ている『モヤモヤさまぁ~ず2』の専用機になりつつある。

--------------------------------------------------------

予定通り、先月から同棲を始めた。正直言ってあまり変化はない。外で飲みに行かなくなったのと、夕飯を毎日食べるようになったくらいだと思う。

同棲前、僕の飲み仲間で何度か結婚を経験されてる方から「同棲は片目で、結婚は両目で見ないとだめだよ」というお言葉を頂いたことがある。同棲は片目でみるぐらいじゃないと、お互い嫌な部分ばかり気になって結局失敗してしまうということらしい。

ふむふむ、なるほど。良い事言うね。
さすが何度も結婚してることだけある。

--------------------------------------------------------

春が来た。
頭のおかしな人が元気になる季節。

皆、気をつけろよ!(ズッキーニを尻に入れながら)



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/02(金) 19:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/197-81f88f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

