おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/25の楽しみ

先週の休日、鬼怒川温泉へ行ってきた。

鬼怒川温泉

15時くらいに旅館にチェックインしてから一歩も外出せず、ひたすら温泉を満喫。脳が溶けるほどゆっくりしてきた。


東武ワールドスクウェア

あとはあれ、鬼怒川って言ったらここだよね。『東武ワールドスクウェア』
「とーぶわーるど すくうぇあー♪」ってCMを昔やってた記憶はあるけれど、どんなテーマパークなのかは一切知らなかった。なんでも世界遺産とか世界中の建築物が1/25スケールの模型で展示されてるんだってさ。

こら!つまらなそうとか言うな!日光江戸村難民(定休日だった)の僕には、もうここしか行くところが無かったんだよ。

そんでね、入園料2200円も払って行ってみたのさ。そしたら、前日が大雪だったから自慢の模型が雪まみれというか、ものによっては雪に埋もれてた。


雪のエジプト

ピラミッドがただの雪山、雪まみれのスフィンクス。

模型を野ざらしで置いてあるのには驚いたけど、なんだかんだで楽しめたなぁ。チープさを楽しめる人なら行っても大丈夫。基本的にはドイヒーだからお薦めはしないけど。

あ、一つ大ニュースお伝えしておこう。
4月24日から東京スカイツリーが展示されるらしい。実物よりも一足早く東京スカイツリーを見るチャンス。

今年のゴールデンウィークは、東武ワールドスクウェアで決まりだ!

--------------------------------------------------------

一昨日テレビで『風の谷のナウシカ』を見た。

そうそう、EDで使う予定だった曲があまりの音痴っぷりに差し替えになったあのアニメ。じゃなくて、誰でも知ってるジブリの名作だ。

実は一度しか見たことがなかったんだけど、改めて見ると面白いね。25年も前の作品とは思えないなー。今更ながら、原作の漫画を買うことを決意。今度買いに行こう。

ちなみに初めて見た時、ナウシカはナマ足だと思ってた。スカートみたいのが捲れそうになるたびにワクワクしながら見てた。そうじゃないと知った時の失望といったら……ね。

でも、今回見て気づいたけど、ナウシカって結構巨乳ちゃんね。うひひ。

らん、らんらら、らんらんらん(ちんこをプラプラさせながら)

--------------------------------------------------------

ドラえもんモノマネをたまにやる。

「タケコプター」とかそうゆう類のやつじゃない、僕がやるモノマネはドラえもんの笑い方だ。

「ふぅふぅふぅ~」みたいなやつ。
知ってる人は笑ってくれるニッチなモノマネ。

しかし、こうして文字にしてみるとAV男優のムカつく声みたいだな。

-------------------------------------------------------

そうそう、来月の半ばから同棲するんだな。僕なんかと暮らすなんて物好きな人がいたもんだ。ありがたやありがたや。

こっちにはまだ書いてなかったのでとりあえず。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/21(日) 19:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここはーかれいなーたまーってばーこーってやつだよね。懐かしい。
入園料めっちゃ高いね…
鬼怒川秘宝殿行ってみて欲しかったです。
  1. 2010/02/24(水) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. c7 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

>c7さん
おお、よくご存知で。
入園料高いんですよ、本当に。
これでも割引使ったんですけどね。
鬼怒川に秘宝殿なんてあったんですか!?
るるぶには一切そんな情報無かったのに。
行きたかったなー。無念。
  1. 2010/02/25(木) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/193-a21a5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

