おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて2010年

年が変わってもう1週間が経過。永遠に続くかと思われた年末休みも終わり、昨日から仕事をモソモソとやっている。

今日が仕事2日目だったんだけど、やっとエンジン掛かってきた感じがする。もう初日とか酷かったね。「なんで自分はここにいるんだろう」という感じで、まーったく身が入らない。なにより9日間も世間に触れていたもんだから、犯されていた感覚が正常に戻ってしまったのだ。そんなフツーの感覚で改めて自分の会社を見てみたんだけど、やっぱりおかしいよここ。狂っているとしか言いようがない。

そんなわけで、“転職”という今年の目標は必ず達成せねば、とそう心に強く誓った僕であった。とりあえず今年もがんばります。

日焼けが剥けて痒すぎるグアム旅行記は近々書く予定。

ちなみ元旦に患った風邪はまだ治ってないよ。熱はなくなったけど咳がね。ゴホンゴホン。僕の周りでも風邪が大流行中なので、皆さんも体調にはお気をつけて。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/07(木) 23:15:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/185-10308329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

