おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄

無駄遣いってあるじゃないですか。あまり良い印象はないですよね。お金の無駄遣いって言うと、ギャンブルや衝動買いのように、他人から見ると無駄以外何物でもないお金の使い方をしている人を指しますよね。

でもね、他人から見ると、“無駄”の一言で切り捨てられてしまう事だけど、当人にとっては、“無駄遣い”こそが本当に嬉しいお金の使い道だったりする。趣味は、他人に理解されないものなのだ。きっと僕だけじゃない。

色々と言い訳を考えたけど、面倒くさいからもういいや。GibsonのJ-45買いました。ギター始めて二週間で。

嬉しい。スゴく嬉しい。他人になんて言われようと、「良い買い物をした!」と自信を持って言える。この買い物の素晴らしさを分かり易く説明すると、まだ運転免許が仮免なのにレクサス買ったようなもの。

あれ、なんか無駄遣いした気がする。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 12:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/18-8c7c3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

