おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブターウォーズ その四 ~用心棒~

今日は二郎発作が起こりモーレツに食いたくなった。最近できたインスパイア系の『山盛山』に行こうと思ったんだけど、仕事終わったのが遅かったから諦めることに。でもあの味が食べたいってわけで、家に帰ってブターウォーズの中から『用心棒』を食いましたよ。

用心棒


この『用心棒』という店、なんと数ある二郎の中でも人気が高い神保町店の向かいにある。すげー自信だ。そんな理由もあり、僕はこのブターウォーズの中でもこの『用心棒』に一番期待していた。

そしてその期待は間違っていなかった。

うまーい。豚も分厚くて食べ応えあるし、スープも乳化してないけど美味しかった。麺はいつもの浅草開花楼だと思うけど、ちょっと固めに茹でたらバキバキの二郎っぽい感じで大満足。

4種類食べたけど、これが一番美味かったと思う。
順位としては、用心棒 > ジャンクガレッジ > 夢を語れ > 前田慶次郎

いやいや、どこも美味かった。
これはまた販売してほしいシリーズだね。

ラーメンは地球を救う。



人気ブログランキング

テーマ:ラーメン - ジャンル:日記

  1. 2009/11/22(日) 23:21:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/175-60284a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

