おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がりの夜空に

やっと風邪が治った。

まだ鼻声だけど、体調に関しては完治と言って良いだろう。
これでやっとジムへ行ける。11日ぶりか。

久々にチンコがイッパイ見れるぞー。
わーいわーい。

--------------------------------------------------------

グアムへ行く。年末に。

沖縄と迷ったけど、大して料金も違わないなら海入れるぐらい暖かいほうが良いや、という事でグアムになった。

グアムは初めてだかんなー。クレヨンしんちゃんで野原一家がグアム行った話のイメージしかないからなー。あれでしょ、ナマコが山ほどおるんでしょ。知ってるよそんくらい。

それにしてもナマコ食べる度に思うことがある。ナマコを人類で初めて口にした人は、きっと自分のウンコとかも食べたことがあるんじゃないかと。

間違いないっ(飛ぶ鳥を落とす勢いの長井秀和さん)

--------------------------------------------------------

何度やってもインストール中に止まってしまうSnow Leopard

OS再インストールまでしたのにやっぱり止まる。こりゃもうディスクの初期不良だなー、ということで購入したヤマダ電機の日本総本店へ行って話したらアッサリ交換してもらえた。このアップデートディスクは初期不良がよくあるらしい。

その後、新しいディスクでやったら何の問題も無くインストール完了。

嬉しいんだけどさ、初期不良のせいで一度HD消したからPCスッカラカンなのよ。思い出の写真、iTuneに溜め込んだ音楽、お気に入りのエロ動画……。ガッデム。

アップルふざけんな。

--------------------------------------------------------

さすがに新しいデジカメを買おうと決意。
今使ってるのは、買って2日目に液晶が割れたという名機。

これで色んなとこ行って色んなものを撮ってるから愛着があるんだけれども、女房とデジカメは新しいほうが良いってことわざにもあるし、ボーナス出たら新しいの買っちゃうよー。

とりあえず、RICOH CX2を狙ってる。
見た目が無骨で素敵。

--------------------------------------------------------

東出が2塁手としてベストナインに選ばれた!
わーいわーい。

これは本当に嬉しい。

--------------------------------------------------------

市川海老蔵の結婚相手である小林麻央を全く知らない。
って言ったら色んな人に驚かれた。

え、この人そんなに有名なの?

豊丸より有名?



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/20(金) 20:25:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/174-09f80b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

