おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブターウォーズ その参 ~ジャンクガレッジ~

昨夜、数日間僕を悩ませ続けていた風邪もほぼ治り、やっとこさ食欲が戻ってきた。さて、なにを食べるかなと考えたどり着いた結論。

「二郎食いたい」

というわけで、冷凍庫に眠っているブターウォーズの中から、『ジャンクガレッジ』を食うたりましたわー。

僕の中では、二郎インスパイア系というより、所謂まぜそばブームの火付け役となった店というイメージが強い。コンビニでカップ麺が発売されてたくらいだから、あの不気味な豚のマークを見たら「あ、なんか見たことあるかも」となる人も多いかも。そんなわけで、ジロリアンに限らず知名度の高い店だと勝手に思ってるこのお店。楽天市場でも出たら即完売だし、期待大だよ。

ジャンクガレッジ


麺は二郎系によくある平太麺。たぶんこれも浅草開花楼のだろう、相変わらずバキバキしてて美味い。スープも前回、前々回に食べた『ラーメン荘 夢を語れ』や『傾奇家本舗 前田慶次郎』ほど濃くなくて丁度良い。

うーん、こりゃ美味いわ。下手な二郎直系やインスパイア系で食べるより全然美味いと思う。ただ付いてたフライドガーリックは合わないかな。店舗でも実際に出してるトッピングなの?イマイチだった。あと豚の存在感が薄かったかなー。

でも、バランスというか完全に僕の好みなんだけど、今まで食べた3店の中では一番好き。無難なんだけど、「これこれ、この味」って感じがする。文句なしに美味かった。

さあ、やたらとこのブログのアクセスを稼いでいるブターウォーズシリーズこと豚の餌日記も、残すは『用心棒』のみ。実はここが一番期待してるんだけどね。

楽しみじゃー。



人気ブログランキング

テーマ:ラーメン - ジャンル:日記

  1. 2009/11/15(日) 10:22:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/172-fe1eab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。