おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式童貞

ここ数日、パソコンが壊れたー!とかギャーギャー騒いでたんだけども、なんか直った。なんだろう、ウンともスンとも言わなかったのに。ちょっと恥ずかしいね、でへへ。

昨日、初めて結婚式ってやつに行ってきましたよ。社会人になってから3回ほど結婚式にお呼ばれしたんだけど、まぁタイミング悪い事に毎回会社の都合で潰されてきたんです。そんなファッキン会社の元同僚の仲良しさんが結婚するということで、僕を含め仲良し7人、行ってきました。

なんかあれだね、すごく良いもんだね。でも、自分が結婚式やるときにこんなに人呼べるのかなーとか不安になったり色々考えてしまったよ。

あと面白かった事と言えば、フリーな時間に僕らの席は皆席を立っていたということ。僕の会社の飲み会では、基本的に席に座ってると怒られるというのがありまして、それが完全に体に染み付いてるの。ビデオカメラを片手に、色んな席に回って出席者全員に一言貰いに行ったり、盛り上げてみたりと、完全に異彩を放ってた。良いんだか悪いんだか分からないけど、これはもう仕方ない。体が勝手に動いてしまうのだから。

とにかく二人とも本当におめでとう。
末永くお幸せに!

あと僕も今月末に彼女さんのご両親に会う事になってるの。
顔見せぐらいの食事だけど、緊張するね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/09(月) 00:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

結婚式いいよね!
私は沖縄の結婚式行って死ぬほど感動したわよー

たーさまはいつ結婚するのかなぁ。おまえさまはモテるけどロマンチストだからきっと素敵な色になりそうね。

両親対面はいつでも緊張するけど、特にこの年齢になると
三倍は緊張が増すね。
頑張っていってらっしゃい(o^∀^o)
  1. 2009/11/10(火) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. み。 #-
  4. [ 編集]

>3310
ありがとう。
が、が、が、頑張る(緊張でオシッコ漏らしながら)
  1. 2009/11/13(金) 09:39:13 |
  2. URL |
  3. たー #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/170-695d3371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

