おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪民国より愛を込めて

これを書いてから四ヶ月弱も経ってしまった。

古代ヨーロッパより伝わる、一握りの貴族にのみ許された古の宴『たこ焼きパーティー』をご存知だろうか?先日、ついに僕は念願のたこ焼き機を購入し、たこ焼きパーティーを開催した。

たこ焼き

いやー、ほんまにめっちゃうまいわー。うますぎるわー。こりゃあ横山やすしが生き返るぐらいビックリのうまさやわー。うまっ、うまっ!たこ焼きとお好み焼きと阪神タイガースがあれば他に何もいらないんやー!アニキー!アニキー!つーよいつーよーい阪神タイガース!六甲おろーしにー!ギャース!!ギャース!!大阪民国ばんざーい!!

材料揃えるのと仕込が若干面倒くさいけど、それさえできてしまえば超簡単やで、ほんまに。美味いし楽しいで、ほんまに。難点と言えば味がモーレツに飽きるとこくらいや、ほんまに。生涯でこんなにぎょうさんたこ焼き食うたの初めて!ってぐらい食うたからやねんけどな、ほんまに。お薦めやで、ほんまに。


あの、本当にお薦めですから。

ほんまに。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/29(木) 23:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/168-45647574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

