おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブターウォーズ その弐 ~傾奇家本舗 前田慶次郎~

土曜日に大宮で二郎を食べ損ねたから、もう体が二郎を欲して欲して仕方ない。ほしのあきよりもほしーの状態だ。でも僕は家に帰ればインスパイアだけど、二郎の味が楽しめるからね。

ってなわけで、この前も書いたブターウォーズの中から食うたりましたよ。

前田慶次郎


今日食べたのは石川県にある『傾奇家本舗 前田慶次郎』

前回の『ラーメン荘 夢を語れ』もそうだけど、かなり濃いね。スープが結構豚骨臭い。都内のインスパイア店は結構ライトなイメージがあったけど、地方のはパンチが効いてるんだね。麺はゴワゴワの太麺。たぶん浅草開花楼のだろう。浅草開花楼の麺は最初食べた時は感動したけど、どこでもこの麺に遭遇するようになってからはどうも食傷ぎみだなー。好きだけど。

ブタもデカイのが2枚入ってたし、これまた美味かったわー。
ただニンニク入れすぎて口が臭い。臭い。臭い。
ま、いっか。

次は『ジャンクガレッジ』食うぞー。



人気ブログランキング

テーマ:ラーメン - ジャンル:日記

  1. 2009/10/26(月) 23:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/167-e587980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

