おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE 日記

つい先日、僕と同じく10月生まれのMくんと合同で、皆に誕生会を開いてもらった。

なんと日本が誇る巨匠ヤマジュンの分厚い漫画と素敵なパンツを頂いた。両方ともMくんとお揃いだ。

お揃いのパンツとガチホモ漫画……なにやら臭うではないか。しかもMくんと僕、お互いの靴の間違えて履いたまま気づかず解散というオマケ付き。
これこれ、ホ妄想はやめたまえ。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------------

翌日、久々の土曜休みということで実家へ帰った。

帰った理由は、兄とラーメン二郎を食い行くと約束してたからなんだけどねー。そんな感じでホイホイと大宮まで来てしまった。

場所がイマイチ分からなかったけど、少しうろついたらすぐにあの黄色い看板を発見。「あったあった、これで二郎が食える」と喜ぶ僕らの目の前に飛び込んできたのは、無情にも「準備中」

慌てて北浦和にあるインスパイア店の『富士○』を調べるも、営業時間はあと10分。どう考えても10分で大宮から北浦和なんて移動できない……。

二郎童貞を捨て損ねた兄。
また今度リベンジすんぞ。

--------------------------------------------------------

久しぶりに実家に帰ったので、猫達とモフモフしてきた。

やっぱり可愛い、可愛すぎる。この子達が昔は僕の家で一緒に暮らしてたかと思うと不思議だ。きっと僕のことなんてもう忘れているんだろうな。

でも今のほうが健康で幸せそうだし、これで良かったと思ったりして。

--------------------------------------------------------

広島カープの秋季キャンプが始まった。

新監督のノムケンと、これまた新コーチの大野。就任1週間でゲンダイから飛ばし記事を書かれてるけど、まぁチームを良くしてくれるだろうと僕は楽観視している。

来年は前田も見れそうだし(怪我しなければ)、開幕が待ち遠しい。

ドラフトは今村で決まりかな?

--------------------------------------------------------

おちんちんびろーん

(フツーの日記になってしまったので、なんか面白いこと書かなきゃ!と思って頑張った結果)



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/26(月) 12:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/166-6df9fddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

