おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たちは忘れない ~緒方孝市 背番号9~

緒方と前田


度重なる怪我に泣かされながらも、数々のタイトルを獲得した背番号9は今日グランドを去った。

広島東洋カープ 緒方孝市。


色々書こうと思ったけど、なにも書くことはない。ただなにを見ても泣いたことが無かったこの僕が泣いたよ。仕事中隠れて見てたのに泣いた。前田との抱擁はずるいよ。泣くに決まってんじゃん。

色々と盛り上げてくれた巨人の選手・監督・コーチ、そして巨人ファンにも今日ばかりはお礼を言いたい。本当にありがとう。

マーティーも4年間ありがとう。
色々言われてたけど、僕は好きだったよ。

緒方選手、長い間お疲れ様でした。
そしてありがとう。

私たちは忘れない。


一番センター 緒方

おがたー おーがーたー おがたー
この一打に 闘志燃やして
勝利の地へ 駆け抜けろ

かっ飛ばせー! 緒方!!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/10(土) 23:10:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/162-d65fd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

